ホーム

BUFFALO

お問合せ

よくあるご質問(FAQ)

  • [アンサーID: 9949]

HOTSPOT接続機能を使用してインターネットに接続できません

  • 公開 2011年2月18日 15時34分
  • 更新 2011年5月27日 15時34分
HOTSPOT接続機能を使用してインターネットに接続できません

原因.HOTSPOTサービスのIEEE802.1Xに使用するサーバー証明書の変更が行われたためです。
対策."通常ログイン"モードに設定を変更します。


設定方法は、以下の通りです。

  1. 製品の設定画面を表示します。
    表示方法はこちらをクリックして下さい。 
  2. [インターネット接続を行う(無線LAN)]をクリックします。
     Image
  3. [NTT Communication 「HOTSPOT」]をクリックします。
    Image
  4. 接続モードを"通常ログイン"にチェックを入れ、[設定]をクリックします。
    Image
  5. 設定内容を確認し、[設定完了]をクリックします。
  6. ホットスポットのサービスエリア内で、
    ブラウザー(Internet Explorerなど)を開いてください。
    アクセス時にHOTSPOT用ログインIDとパスワードを要求されます。
    指定されたログインID/パスワードを入力してログインしてください


    ホームページが表示されたら設定は完了です。
  • このよくある質問は役に立ちましたか?

表示 : スマートフォンPC

閉じる